Entries

モバマスCD第3弾!

モバマスCD1
買って来ましたよ~。
2枚買いはしないで全員1枚ずつ買いました。

そして
モバマスCD2

「遅くなってごめんよ凛ちゃん!!」
第1弾は2枚買いしてて凛ちゃん買う金なくなるwそしていつかいつか買おうと思っていたらこんなに時が経っていましたとさ。Sレア期限切れちゃったけどちゃんと新品で買ったんだぜ?なので許してね。

モバマスCD3
今回もトラで買ったので収納ボックス頂きました。第1弾も全員買っとけば貰えたのにね・・・・

モバマスCD4
全部揃ったw(あ、写真見たらナンバリングぐちゃぐちゃだ・・・)

一先ず全員一通り聴きました。では感想。

ちゃんみお

歌はあんま覚えてないwちゃんみおっぽさは出ていたと思う。ドラマは良かった!声と脚本がまさにちゃんみお!ナイス声優さん&ライターさん。プラスの衣装が悪くなければもっと早く活躍出来たと思います。これからのちゃんみお無双に期待大です!!

川島さん

歌ふっつーーーーーーーーーーすぎwもはや狙ってる?と思わんばかりの普通。ドラマはkwsmさん全快!!まさに川島さん!第2弾のドラマをボロッカスにこき下ろしましたが、今回の製作サイドは本気!!完敗です。声優さんの声も川島さんその物。本当にわかるわ。

小日向ちゃん

歌は正直期待してなかったんですが、すっごい良かった!キャッチーで可愛い。声もほかのCUアイドルとかぶっちゃうかな~と思ったんですが、ほんの少しハスキーが入っていて差別化が成功してると思います。ドラマもひねりが入っていて悪くなかったです!とにかく可愛いw

とときん

今回の大本命のとときん・・・・でしたが、ボーカルが・・・・曲は良かったんだよ!曲は。歌詞も可愛かったし。ボーカルが酷い。スゲー声をいじっちゃってて変。歌苦手な声優さんなのかな~と思いwikiみたら元歌手だそうで・・・
ドラマも脱ぎキャラを強調しただけで微妙。声も中途半端。瑞希ちゃんの声を少し薄めたような感じ。まんま瑞希
で良かったようなぁ~。期待しすぎたのかな?モバマスの頂点、シンデレラガールの本領発揮はまた今度の機会に・・・

ダリーナ

ダリーナはそんな好きじゃないんだよなぁ~とか思いつつもCD購入。
曲・・・良いじゃない!!ちょいとロックテイスト入った感じでいて聴きやすい!良いじゃない!!
ドラマも・・・・・・・すっごい良いじゃないwwwwダリーナ一気に好きになりました!流石は総選挙COで2位(だったよね?)


総括

声優さんがみんなキャラに合っていて完成度が高くて良かったです!ドラマも前回ブチギレそうになった「ブー音」が減っていて良かった。ちゃんみおにたしなめられている所があったのでちゃんと意識して「ブー音」を減らした事がわかります。製作陣の努力もちゃんと伝わった作品でした。

今回のナンバー1はダリーナ!!
曲、ドラマ、声と3拍子揃った素晴らしいCDでした。とにかく声優さんの演技に脱帽だね!これからはダリーナも心から応援して行こうと思います。

2位
小日向ちゃん。とにかく可愛くて良かった。

3,4位
ちゃんみお、川島さん
同位。曲にインパクト無かったのが残念でしたが、声がとにかく合っていたので良かった。

5位
とときん
がんばれ!俺のフロントのリーダーはシンデレラガールとときんなんだからさ!!

以上こんな感じです。みなさんはどうでしたか?
第4弾も待ち遠しいですね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1398-ae5fb65a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索