Entries

最近気になったアイドル

CDSレア
もちゃんみお

もとときん

も小日向ちゃん

も川島さん

もダリーナ
うん、絵もダリーナが1番良い。


新エリアアイドル

もほり
スプーン曲げアイドル
「ムンッ!」って言った後にスプーンが曲がりました。え・・・物理的に?パッションアイドルは本当に可愛いw

もアーニャ
アーニャちゃん。登場と共に話題はアーニャちゃん一色に。俺も心奪われました。Sレア確定ですな。

もわくわくさん
門番時代の和久井さんのMMM特訓最近完了しました。わくわくさん好きだけど、この衣装とポーズとセリフは好きじゃない。残念。

今のイベントがイギリスツアーです。

もせんざきさん
あまりのバニラっぷりでフェイフェイを超える空気をかもし出した仙崎さん。ようやく再登場!俺は好きなんだけどね。ユニオンジャックにご満悦。

もせいかさん
髪型を変えた星花さん。イギリスには旅行以外で来たのは初めてだとか・・・嫌味じゃないのがお嬢様って感じでしょうか?

もケイト
メダルチャンスで奇跡的に出て来てくれたケイト!!相場見たらスタ10前後だったので思ったより出るのかもねw上3人は+にするとUKスタイルになるので出来ればイベント中にプラスにしたいです!

最近はさらにモバマスにずっぷり。新アイドル来たら心躍るものw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1399-d68025a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索