Entries

ワンフェスに行って来たっスその1

友達の所にカメラ持って行ってメディアに焼いてもらいました。「直にSDカードをPCにぶっさば?」と言われましたが、我がPCにそんなスロット付いてないんですわ。そんなこんなでやっと写真載せれます。

今回は一人旅です。好きな時間にすきなブースにいけるのが良いね。ま、仲間とわいわい観たほうが楽しいのかもしれませんがね。

わん1
栄えある第1シャッターはアルターからLたそ。Lちゃんは可愛かったね。色々気になるLちゃんの薄い本の中身、私、気になります!!

わん2
横にいた撫子。グッスマから出た撫子を見た後だと完全に出遅れた感じですね~・

わん3
アルターの今回の目玉(たぶん)はセイバー。10周年の時の衣装かしら?

わん4
水着オルタ。これははやくデコマスがみたい一品ですな。夏期待。

わん5
橙子さん。おれの中の橙子さんの髪は青色なんだよなぁ~。劇場版デザインが定着して「魔法使いの夜」もこのデザインか。

わん6
ダンボーいた。たぶんイベント用のコス。完成度高すぎだもんw

わん7
アニメやってるし、これから続々出るんじゃないんでしょうか?名前忘れたけど声が合ってないよね。違和感ありすぎ。画伯は好きだけどもっと丸みのある声が良かったなぁ~。

わん8
隣にいた柳生ちゃん。このアニメ(ゲーム)はみんな乳でかくて良いねw普通の萌えアニメなら間違いなく柳生ちゃん貧乳キャラだもんねwああ、敵側に1人だけ貧乳がいるか。流石に全キャラは無理だったか。出来れば冒険して欲しかったかな?

わん9
このオーラー・・・・夜空さんじゃないですか!アゾンのドールで登場!!なかなかどうして良い感じです。はがない&ドールファンは買いでしょ!!

わん10
ドールだったらグラスアイ派だけど、アゾンのドールはどんどん出来が良くなってます。

わん11
マドカちゃんもいますよ!

わん12
ドドドドドドドド

わん13
ドドドドドドドド

わん14
「でかいwww」
承太郎&DIO、1.5倍くらいのでかさ。メディコスはジョジョフィギュアで大成功を収めてます。物販が長蛇の列。個人的には超像は大好きだけど、稼動は好きじゃないかな。

その2に続くよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1408-bfe9c191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索