Entries

ワンフェスに行って来たっスその2

ちょいと小作業してたら昨日更新出来ませんでした。続き。

免許証を提示しないと入れない・・・そうそこは楽園というなのネイティヴブース!!
15分くらい並んでブラックルームの中へ

ワン1
前回は原型だけでしたっけ?色が入りました。流れ作業のような閲覧形式だったのでゆっくり写真撮る暇はなく、真下からの撮影が出来ませんでした。すまない!!

ワン2
こちらも同じく色入りました。あるちゅ絵をうまく立体化出来ている良い作品です。パンストの透け表現が神がかっています。これだけで買う価値アリ!!

ワン3
急いで撮ってるからけっこうブレブレ。そしてこれは完全アウトなフィギュアなのでトリミング。流石の俺もこれを載せたらブログ消滅するなwと分かりました。アグレッシヴな表現が好きな方にはオススメ。武田先生の絵の立体化かな?

ワン4
今回のネイティヴ展示品で1番好みでした!あれ?今、画像みて思ったんですが、服が布でできてる??だとしたらこの違和感の無さ、革命物です!!横にトイレを置いてちょいと背徳なエロティシズムをかもし出しているのも魅力的!!


ワン5
原型だけ。新作かな?

完全受注生産なだけあって作品のクオリティがとてつもなく高い!!ネイティヴ素晴らしいメーカーです。
余談ですが昔に俺が買うか買わないか死ぬほど悩んで買わなかった桜坂琴音(定価8000円くらい)が今では中古市場で相場2万円ちょいです。
悩んだら一先ず「ポチッ」とけ!!それが今、購入を悩んでいる諸君の答えだ!!

小出ししてるようで申し訳ないがワンフェスに行って来たっスその3へ続く。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1409-877c321e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索