Entries

ワンフェスに行って来たっスその3

続き。
ワン6
目がグラスアイ!!前回も同じ事言って載せましたっけ?良いフィギュアは何度見ても飽きないのです!!ここは有名所ですよね。

ワン7
おお、原型も凄すぎ!こんな事になってたのか!

ワン8
そして大大大大注目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カグラじゃないですか!!!メーカーさんどこも出してくれないし、自分じゃ作れないしでスネていたらこんな超ハイクオリティカグラが!!今回は原型展示だけでしたが次回は販売したいとの事でした。ワタクシ・・・・買います!!最大15kくらいまでなら出せます・・・・いや、いくらでも出します!!後半年までに塗装の技術をマスターしないと・・・!!!!

ワン9
いつもチェックしている有名所。ネイティヴで発表されたヤツですね。ここが出所でしたか。塗装済みの展示がいつもないので残念だなぁ~。

ワン10
同じくチャックを欠かさない有名所。
何のキャラかわかりません。またオリジナリティー溢れるセイバーが見たいです。

ワン11
俺をフィギュアの世界に誘った作品を作った創造主のブーズ。これも以前載せましたね。3万か・・・・ゴクリ。

ワン12
前回はこのプリキュアだけの展示でしたね。やはり美しいのでもう一度載せます。

ワン13
ボトムス。何かペーパークラフトらしいですよ?湿気に弱いとか話しているのが聞こえました。

ワン14
横から。

ワン15
エロ美しい悪魔さん二人。

ワン16
モンハンやり始めたのでモンハンフィギュアにも目が行くようになりました。この装備にできるのはいつの頃やら。

ワン17
土偶娘ちゃんだったけ?独特の雰囲気をかもし出しています。何枚も写真を撮らせて頂きました。

ワン21
マジで塗装やろうと思い始めたらガレキが欲しくてしょうがなくなって来ました。この桜も欲しい!!9kか・・・塗装出来てたらすでに買っていたでしょう。

ワン18
「でかい」「おおきいいw」どっちの意味でも大迫力のソニ子。そしてその横には・・・

ワン19
「特盛り」「腹肉」このカトレアさんスゲーぜ。・・・そしてこのお二人、どのくらいの大きさかと言うと

ワン20
「このくらいデカイ!!」
自衛隊みたいな格好をしたディーラーさんがすっごい笑顔でカメラ目線くれました!!良い人そうw
でも顔載せちゃダメだろうなwなのでぼかし!!

ワンフェスに行って来たっスその4へ続く!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1410-cedb29b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索