Entries

ワンフェスに行って来たっスその4

続きだよ

ワン22
布の面積&薄さ!!そして俺の大好きな銀髪(これは白いけど)褐色娘さんじゃないか!!
アネットさんはエロ漫画にでてるよね?違ったらメンゴ。何かもー素っ裸よりもエロいわ~。

ワン23
白布の方が透けてるねw

ワン24
サイズ違いもはなはだしいよ!!元ネタはわからないなぁ~。

ワン25
バックにはイラスト。イラストからサイズが合ってないのねw

ワン26
タ〇さんを抑え気味にしたような肉体美。

ワン27
う~んリリアナさん?(あえてググらないw)
それにしても何つー格好だ!もっとやれ。いや、してくださいお願いします。

ワン28
がらっとかわってガラモン。ワンダーショーケースのヤツ。冬虫夏草が生えまくり!!へぇー冬虫夏草ってセミじゃなくてもガラモンを苗床に使えるんだぁ~とか思ったりw

ワン29
正面から。凄い迫力。顔が12モンキーズに似てるとか思ったり思わなかったり。


はい、グッスマです。相変わらず込みまくってました。乗りに乗りまくってますなぁ~。物販は並ぶことすら許されませんでした。長蛇の列の最後尾に「物販は終わりました」の看板。figma凛ちゃん&杏買えるんだったら欲しかったなぁ~。
ワン30
スパイダーマンの展示の仕方が面白い!!

ワン31
キャスター。コドブキかどっかからすでに出てますよね。原型を見る限りグッスマのキャスターに軍配かな?
このキャスターも人気な~。真名なんだろ~。やってないからわからないや。

ワン32
寝っ転がってる娘さん4人組。みんな隣のフィギュアばっか撮っていたので撮りやすかったですw

ワン33
で、横のフィギュア。この頃の流行は1/4スケールみたいですね。かなりでかい。その3のソニ子、カトレアくらいの大きさ(の気持ち一回り小さめくらい)

ワン34
お姉ちゃん大勝利!!噂だとSレア+のあの衣装。名前の部分がなくなったイラストが最近出てきて、「お姉ちゃん見えちゃいけない所みえてますやん!!」で話題沸騰中。俺のデッキにももちろんいますw

ワン35
スケール1番乗りは凛ちゃん!figmaと言い凛ちゃん優遇されすぎでしょ!!総選挙1位はとときんなのに・・・

ワン37
このソニ子も1/4くらい。「でかい」し「おおきい」

ワンフェスに行って来たっス、エクストラに続く!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1411-ddca135a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索