Entries

ガチャチケ

Sあみ
ガチャチケでSレア亜美を引きました!!ガチャチケでSレア引いたのはこれで2回目。1回目は律っちゃんで、当時スタ相場120前後でウハウハしました。で、この亜美は防御型なので最初から人気がなく、今ではスタ15前後で取引されています。Sレアでも引いて嬉しいような微妙なような気持ちにさせてくれます。

ま、防御フロントのSレア枠が1つ残っていたのでスタ15でもう1人亜美をお迎えして防御固めました。
Sあみ2
エロい格好しているのにエロくない亜美Sレア+
モバマスでは765を使わない方針だった事を今思い出しましたw
他のSレアアイドルをゲットするまで亜美には防御フロントの一躍を担って貰おう。

今月のクレカ請求額22k・・・・・・暫く・・・・等分は亜美に頑張ってもらうしかな・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1415-18404fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索