Entries

唯Pなので

恒常Sレアは相場が下がります。下がります。俺のSレア艦隊はお嬢を除いて全て恒常Sレア。このままではやばい。資産運用をしなくては!!と言うか温泉唯ちゃんをゲットせねば!!
そんなわけでシンデレラガールとときん+をスタ470で放出。たしかスタ500以上で買ったんですけどね・・・
今回の作戦はこうだ!
温泉唯ちゃんを一先ずお迎え、アルバム&親愛を埋めて放出。そこからの温泉唯ちゃん+をお迎え!
で、いつかスタドリが貯まったら改めて温泉唯ちゃんをお迎え。

でも・・・作戦通りにはいかないもんですね。
温泉唯↑やや高騰

温泉唯+↓やや下落
なので最初から
Sゆいぷらす
「温泉唯ちゃん+をお迎え!!」
温泉ガチャSレア3種のデザインで1番微妙だった唯ちゃん。他2名が神々しすぎたんだよ。
それでも俺は唯P。Sレア出てくれるだけで嬉しいよ!!
う~ん、残り手持ちスタドリ67、温泉唯ちゃん相場スタ260~270(現在確認した所、スタでの取引は無し。アイドル同士のトレード2件あるだけ)
月末ガチャを豪快に引くしかないかな!!

Sこうめ
とときんSレア+→温泉唯ちゃんSレア+のダイレクトな流れではなく、間に小梅ちゃんSレアもアルバム埋めの為にゲットしてましたw
ダッコしながらホラー映画を一緒に観たい。スプラッターは観たくないかな・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1418-942c625e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索