Entries

おちんちんかゆいかゆい症候群

チンコかゆいいいいいいいいい!!!!!!!!
めっさかゆいめっさかゆい!!
はい、そんなわけでね、久々ド下ネタでいってみたいと思います。
ある時からいきなりちんこが痒くなりまして、ま、気合で治るだろうと放置していましたら、痒い→掻く→腫れる→腫れ治まる→痒いのエンドレスワルツ。こんな症状が3ヶ月続きまして、流石の私もこれは病院に行かないといけないかも。。。と考えるようになりました。
そんな時に、伊集院のラジオの古いヤツ聴いていたら、ちんこが痒い回の放送でしたw
軟膏塗って直したと言っていたので、そうだ!!病院の前に薬局だ!!と思い薬局へ。

軟膏コーナーでそわそわしていると、何となく全てを悟った薬剤師さんが声を掛けてくれましたw
薬「どうされましたか?」
俺「あの~デリケートな部分が痒くてしょうがないのですぅ~」
薬「なるほど、どのあたりでしょうか?足の付け根あたりでしょうか?それとも・・・」
俺「チンコです!!(流石に言ってないけどw)」

ま、こんな流れで勧められたのが
でり
デリケア!!
家に帰り早速塗り塗り。
腫れたチンコが悲鳴を上げる!!痛いw痛いwスースーと痛みが同時に襲ってくる!!5分くらいで痛みは引きました。

うん、結論から申し上げますとデリケアスゲー!!!!!!!!
3ヶ月苦しんだ痒みが3回デリケア塗っただけで治った!!
ありがとうデリケア!!ありがとう薬剤師さん!!
みんなもちんこが痒くなった悩まずに薬局へゴーだぜ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1419-ccce2f93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索