Entries

モバマス近況

今やってるイベントがライブツアーinイタリーです。前回のUKツアーは最高に楽しみました。
今回の上位報酬がモバマス界ナンバー1お乳様の及川ちゃん。イベント始まって何度もエラー出るくらいみんな本気。みんなおっぱい好きな!俺は及川ちゃんそんなでもないんだよなぁ~。

で、最近俺がゲットしたアイドル紹介。

イタさとみ
イタリアンスタイルのあざとみん。もうね・・・おっぱいがあざといよね・・・流石だぜ。

イタさとみ+
イタリアンスタイルの+あざとみん。
ボ・タ・ン!!!!!!!この掛け間違い。あざといわ~あざとみんあざといわ~大好きw

イタそら
イタリアンスタイルのそらちゃん。
この娘はライバルとしてかなり最初に出てきたアイドルだけど人気なかったねー。俺もなんか好きじゃなかった。
久々の登場。今回の絵は可愛いし好き!最初の絵が何かダメだったんだよね。そらちゃんのこれからの活躍に期待できそうです!!

イタみさと
pt報酬のアヒル口Sレア。
Sレアにするほど人気無いんじゃないかな?ま、だからpt報酬なんだけどさ。

なたS
イベントとは関係無しに最近入手した招待Sレアのナターリア。
褐色肌娘大好きな俺にはたまりませんよ!!絵も最高に良いね!素晴らしい素晴らしい素晴らし!!!
+にするのが惜しいのでこのまま愛で続けます。いや~、最高だな!

あ~楽しいな~心が癒されるなぁ~。ソシャゲに拒否反応を示す人の気持ちも分かるけど、やったらやったらで楽しいよぉ~(ちひろの手先)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1420-5266e130
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索