Entries

復活しました。

パソコンで絵が描けないのです!!何かペンタブの調子がかな~~~り前からおかしい。最近やっと気づきました。うん、壊れてる。(気づくのに長い事かかったw)

我がペンタブはインティオス2!3が発売した時に買った年代物。でもデザインが気に入っているのでペンが壊れているだけで完全に買い直すのがイヤだったので、今日ペンだけを買いに行きました。


いんて2
いえ~い!ペンだけで6千円!めちゃ高けー!!

せん
新しいペンで書いた線と古いペンで書いた線の比較。どうみても壊れてるよねw

いんて1
左が新しいペン。右が旧ペン。色は古い方のが好きなんだけどなぁ~。旧ペンよ今までありがとう!そして新ペンよようこそ。俺のしょうもない絵を描くために頑張ってもらうぜ!!


れんしゅう
ためし書き。うん!ブレない!!!細かい動きも苦が無く出来るぞ!!よ~し、またがんばってお絵かきするぞ~

1件のコメント

[C503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1421-986dfda3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索