Entries

せんせぇ

今のイベントがアイプロお花見!今回プロデュースするアイドルはこちら!
CO
花見東郷さん
TGA!TGA!男装したらナンバー1アイドルの東郷さんだ!!メイドコレクションで俺の中で株急上昇。
東郷さん、何か私服もヅカっぽいw

CU
花見あずきん
あずきん。温泉ガチャで53kぶっこんで温泉Sレアで俺の元に来てくれたのは君だけだよ・・・・それ以来好きw

PA
花見さなえさん
元婦警の早苗さん。Sレアはまだだけど初登場含め早くも3回目のお出まし!!完全にギャグ要員。スゲーバブリーな格好w28歳。

開放枠にパッションアイドルのかおるちゃん
花見かおる
後ろにあずきんと今回の上位報酬のはじめちゃん。
かおるちゃんはPの事を「せんせぇ」と呼びます。やばいです。すごい育てたくなります。父性がうずいてくる!!

アイプロの1番の見所、「表情が変わる」であまりにかおるちゃんが可愛かったのでスクショ撮りました。

かおるちゃん
この顔で「せんせぇ」って言われたら・・・・育てるしかないでしょうがっ!!!!あーーーーー父性がうずく。
かおるちゃんに欲情したヤツは俺がもれなく倒す!父として倒す!!

去年の花見では我がマドアンナの唯ちゃんが出てましたなぁ~・・・・

花見ゆい
「エクストラコミュで唯ちゃん登場キター!!!!!!」
俺にウィンクしてくれたよ・・・・ウィンクしてくれたよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

あと2時間くらいで月末ガチャが来る。この高揚感・・・オラ課金しちまうかもしれねぇぞ!!
誰がSレア昇格来るか楽しみすぎる!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1422-5dc651f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索