Entries

本屋で本が売れない?

最近、ネット通販のせいで本屋で本が売れないなんて記事を読みました。
ここで一言言わせて欲しい!!
「俺の欲しい本が本屋で売ってないんだよ!!」
ボクはね、本だけは出来るだけお店で買うんだよね~。現物みて買いたい派。
まおゆうの資料設定集が欲しくてね。本屋探したんだけど、何件ハシゴしても売って無いんだよ!!
1番酷い本屋は「まおゆう」特設コーナーを設けているのに置いてないのwもう笑っちゃったよw
まおゆ
と言う事でネット通販で買わせて頂きましたよw
物語に登場する人物、小物、建物などの絵が主に載っている本です(資料設定集だから当たり前か)お絵かきをする人は参考資料になるとおもいます。ワタクシも参考にしようと購入しました。えぇ、もちろんアニメも楽しく鑑賞しました。魔王と女戦士に板ばさみにされたくてしょうがないですよ!!

そんなこんなでね、本屋さんは客が欲しい本をちゃんと置きましょう!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1425-0d6ec71f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索