Entries

また敵による精神攻撃!?

モバゲーで「なのは」が始まりました。すっげー前に事前登録すると良い事あるよ!って事であまりヤル気はなかったけど一先ず登録。
基本は他のモバゲーのゲームとかわらないんですが、このゲーム、ちょっとしたオリジナルショートストーリーが楽しめちゃうのだ!!
そんなヤル気のなかった俺がやられちまったイベントがこれだ!!
アリフェイ1
「アリシアとフェイトちゃんが一緒にいるだと!!」
「なのは」はアニメしか観てないので何とも言えないのですが、モバゲー「なのは」はみんな仲良く暮らしています。フェイトちゃん、また敵に幻覚みせられてるの?と思っちゃうこの(モバゲーなのは)世界。いいじゃない、夢でもいいじゃない。醒めない夢なら最後まで幸せに暮らせばいいじゃない!
そうだな・・・俺に出来る事は課金ぐらいかな・・・・覚悟完了!!了解課金ザム!!この世界を守る為、「なのは」紳士よガチャを回せ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1426-d2ba6c17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索