Entries

「もばなの」と「もばます」

それなりにはまっているけど、モバマスとバハに比べてすげーやりにくい。システムが不親切すぎる。じょじょにマイナーチェンジ重ねて良くなって行く事を願います。

なのはフロント
ぼくのフロントデッキ。
なのはちゃんだけ何とかプラスに出来ました。レベル上げるのがかなり苦痛。ノーマルカード食わせてもほとんどレベルが上がらない。ノーマル10枚でレベル1も上がらない。0.5くらい。そしてゲージの上りが方が不愉快。やってる人はわかると思うけど、急にピタっって止まるのがイヤ。

デッキを少しでも強くしようと思い、シャマルをトレードで入手。レベルをMAXまで上げてプラスにしょうとしたら何故か出来ない!!

しゃまる1

しゃまる2
う~ん・・・・・同じレアでシャマルでもカードの種類が違うじゃんか・・・・

もーーーーー!!!!!色々改善されるまで課金はそんなしない!!
もうSレア艦隊作ってる人がいた。なのは紳士の財力すごいです。

===================================================

きたみぷらす
制服コレクションの喜多見ちゃんプラス。
この娘はフードと舌をだすのが好きみたいだ。

しずわくさんぷらす
わくわくさんプラス。
Pの事を「キミ」→「~君」→「~さん」→「呼び捨て」
もうこのわくわくさん完全に嫁きどりじゃないですか!!うん・・・・俺はいつでも判子を押す準備は出来ているぞ!!
巷ではロリおじさん、ロリ魔王などと呼ばれたワタシですが、案外そうでもないんだぞ!!
わくわくさんもかなり好きだが、制服コレクションのあやめちゃんに心奪われているオレガイル。
相場スタ11。Sレアじゃないのでスタ2~3まで下がると見た!!それまで我慢だ!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1428-4cac724c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索