Entries

戦いはすでに始まっているんだ!!

第2回モバマスシンデレラガールズ総選挙が開催決定!
と、同時に我々プロデューサーの戦いはすでに始まっているのだ!!
そう、選挙ポスター作り!!!
早いものでぞくぞくとインパクトのあるポスターが発表されていく。俺も何か目を引く物を考えないと!!と思ったけど何も考え付かなかったので他のPが作ったGIFでウィンクするポスターを丸パクリすることにしたw
前回は姉御のポスターを製作して、ほぼ総スカンをくらうw
今回は我が心のマドンナの唯ちゃんでポスターを作ろうと思う。
GIFウィンクは前に腐るほど作っているので余裕w余裕wと高をくくり製作開始。・・・・・・・何かうまく行かない・・・・すっかり作るコツを忘れちまったようでw
なのでGIFはボツ!
ゆいのbotu
ボツポスター。ウィンクしてる所。ちゃんと瞬き出来るように3枚画像を作ったけど、あまりにしょぼいんでこれだけ。

そして気を取り直して今日、何とかもう1枚作り上げたけど何を意図したものなのかまったく伝わらないポスターが出来ましたw
選挙ポスター唯
あえて言うなら「もっと色んな唯ちゃなんが見たいぞー!!」って感じで作ったんだけどね。
まだ選挙まで時間がある!!もう1枚くらい作ってみようかな?あ、みんな、唯ちゃんに投票よろしく!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1432-05f5800c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索