Entries

モバゲ3つの近況

バハ。
今回のイベントは今までで1番良い!!アイテム、カードがわんさか手に入る!!イベントも後半戦に入りボックスの中身も変わりました。前回のSSレアはボックスの奥の奥に入っていてボックス内のカードを全て引いてやっとゲット。今回のSSレアは1/3くらい引いたら出てくれました!!
アン&グレア
SSレアの「アンとグレア」
グレアのアン好きっぷりにはユリを感じざるをえません。しかしアンはお供の男の子と留学してましたw
お昼の奥様劇場だったらドロドロの愛憎劇が期待できるところですが、バハでは純粋に二人の友情を慈しみましょう!

モバマス。
今はフェスです。正直やる気ないですw選挙投票券付きガチャが引きたいので今は無課金を貫く時!!
しかし、ウチの社長が「今回は勝ちに行きます!!」とプロダクションの士気を高める。
「社長ごめん・・・俺戦えない」と心の中で謝り試合放棄。
明日が最終戦かな?我がプロダクション今の所、全勝!!
最初は参戦したりしなかったりだったけど、やはり祭りは踊らないとつまらない!!プロダクションの熱気にやられ俺もついついハピハピしちゃったwってもptの稼ぎはプロダクション内で8位だからそこまで貢献してないけどさw最終戦エナドリ全つっぱでハピハピするぜー!!!

で、フェスとは関係なく最近入手したアイドル
あやめちゃん
結構前のフェスグループ内報酬のあやめちゃん。この時のフェスから今のプロダクションにお世話になってます。
プロに入りたてだったので俺だけこのあやめちゃんもらえませんでしたw(プロ入り2週間経たないと報酬はもらえません)
なのでフリトレでゲット。前回のガチャのあやめちゃんは相場下がると思ったら上がったwスタ11から今はスタ15。俺の読みの外れっぷりはマジスゲーぜ!!・・・・それにしてもあやめちゃん可愛いなぁ~。俺のアイドルランキング上位に入っちゃうぞ!!

あこ
アメリカ行った時の亜子ちゃん。
π/が素晴らしいね。前から欲しかったんだけど、微妙に高いのでスルーしてました。スタ6でお迎え。

なのは。

フェイトぷらす
フェイトちゃんをプラスにしました。ソニックフォームよりこっちの方が強いカードらしく、もう1枚ゲットするのにてこずりました。
おはなみ
お花見カード。強化用のカードなのでその内使います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1434-9411afab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索