Entries

俺将運営になるの何度目だ?

フェスは全勝でのグループ内1位、優勝!!みんなお疲れ。めっちゃハピハピ出来たね!もう少し報酬が豪華だとやりがいがあるんだけどね。

はい、ガチャの話。選挙券付きガチャが出るだろうと思ってたら復刻温泉ガチャだと!!!!?
俺は決心していたんだ・・・・温泉ガチャが復刻したら唯ちゃんをゲットするまで全つっぱするってね。

最初に温存していたガチャチケ2枚とSレア3%確立ガチャ2枚の計4回引く。765が3人に温泉はすみちゃん。はすみちゃんは前温泉ガチャで11人手に入れたので流石にもういい・・・

次に2セットガチャ(200円)を引く。765と温泉コクラン。コクランも前温泉ガチャで5人くらい引いたな~と遠い目をする。

次に3セットガチャ(800円)1回目を引く
765、765・・・・
ゆきほ
Sレア雪歩!!やったー嬉しい!と言いたいが相場スタ9・・・・スタ9ってもうSレアの価値無しって事だよね・・・・。

次に3セットガチャ(800円)2回目を引く
バニラ、温泉コクラン・・・・・・

あずき
「温泉あずきん!!」
この間隔でSレア2枚は神がかってる!前回は53kつっこんで何とか1人出てくれたけど、今回は1.8kで出てくれました。
相場スタ63。うん、随分下がったね。前は100とか120とかだったのに。
でも速攻スタ60で売っぱらう!なぜなら温泉唯ちゃんの相場も下がっているからだ!!昨日まで相場スタ250前後だった唯ちゃんが今日はスタ110で手に入っちゃうのだ!!
あずきん売ったスタドリと手持ち合わせてスタドリ108個wあのスタ2足らない!!!!
雪歩をスタ6で出して何とか取引額に手が届きました!!

おんせんゆい
「温泉唯ちゃんだー!!!!」
感無量・・・感無量。我が悲願成就されたし。プラスの絵よりこっちの方が好き。
万単位を覚悟していたので最高の気分だね。これなら何とか投票券付きガチャも引く事ができるよ!
さてと、せっかくなのでこの唯ちゃんで選挙ポスター作るしかないよね!

もばますブログで俺の作ったポスターも載せてもらえた。これも一つの目標だったんだよね。3度目の正直ってヤツでやっと努力が報われた!!また載せてもらえるように頑張るぞ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1436-2dc799f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索