Entries

バハデッキ強化

またちょいちょいバハもヤル気出てきました。まだ課金再開する気は起きないけどね。
今、レベルが155。レジェンド、Sレジェンドデッキわんさかでバトル勝率が1/2以下にw

これではあまりにアレなので次回聖戦までに何とかデッキ強化したいと思いました。
ガチャで次々とスキル超絶のレジェンドが登場してくれたお陰で、初期のスキル極大のSSレアが比較的手に入りやすくなりました。

水が手持ち230。粉120あったのでこれで買える強いカードないかなぁ~とバザーを見てると良いの居ました!

ジャンヌ
「栄光を捧げしジャンヌダルク」
5進化開放のレジェンド!スキル全属性の防 極大アップ。防御2万越え!防御固めたかったのでまさに打って付け。
水430だったのでクリスマスエフェメラ、水111で流す。残りは粉を水に替えて何とか入手!

あと防御デッキにいるかなり前のイベント完走報酬のクイーン・ルツィエをいい加減外したかった。何か絵が好きじゃないんだよね~。なので残ったアイテムで防御強い「人」属性のカードを探す。
セレスティアルテラー
「セレスティアルテラー」4進化のSSレア
防御2万越えだし、水110でいたので衝動買いした。アレ?エフェメラ売る必要なかったじゃんwと思ったのがついさっき。ま、俺の属性「人」だし、防御もエフェメラより200くらい高いしスキルもこっちの方がお得なので問題ないかな?

攻撃デッキ
・エンキドゥ(レジェンド)
・カグヤ(レジェンド)
・ガレス(SSレア)
・ジャンヌ(レジェンド)
・ルシウス(SSレア)

防御デッキ
・ジャンヌ(レジェンド)
・カグヤ(レジェンド)
・ランスロット(SSレア)
・セレス(SSレア)
・エンキドゥ(レジェンド)

攻撃デッキのガレス、防御デッキのエンキドゥが少し気になるけど、流石に私財が無いのでこのデッキで我慢するとしよう。
聖戦は強い所からお誘いあったら臨時で入ろうかな~。騎士団入らなくても野良で2回Sレア交換チケットもらってるので最低でもSレア交換チケット貰える所じゃないと入る意味ないし考えもんだねー。
つか、ジャンヌ手に入って満足してしまったwエミリア・・・・はクスリスマス(ホーリーナイト)4かけで水1100。ブランニュー4かけで水5000以上。モバマスよりもヤヴァイ事になってるよ・・・ヤダー天井無かった頃のイヴ並じゃないですかー!!こうやってネチネチ皮算用するのが今の俺のバハの楽しみ方ですw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1439-ad6eaed9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索