Entries

マジか!!

町田のボークスが5月で閉店だそうです。とても残念です。う~ん、やっぱ場所かな?ミーナの8階だっけ?ふらっと立ち寄る人いないもんね。仕方ないね。そんなわけでフィギュアを久々買いました。レンタルケースでだけど。
にこ1
ワンピースではアイスバーグさんとニコロビンが好きです!!ワンピースはブルックリンが登場した所で止まっているのでいつか続きをちゃんと読みたい。新世界のデザインは不評だね。俺も好きじゃないなぁ~。ロビン・・あの髪型はダメだ~・・・やっぱりこのフィギュアの髪型にテンガロンハット被ってるロビンが最高だよね!

にこ2
体半分ないじゃん!!
ケースで購入する際に商品の確認をするんだけど、半分でびびったw正面向いて飾ってあったのでこういうマグネット式だと思わなかったw「半分だからやっぱいいです」とも言えずに購入。パソコンデスクの鉄の部分にくっつけて飾っているけど腕が怖いw何度もびびったw
なんだかんだで気にっています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1440-d3f7ef29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索