Entries

宝の持ち腐れ感がハンパない。

ペンタブ1
いえーい!ペンタブゲーーーーーーーーット!!
最新式最新式♪
直接画面に描き込むタイプのヤツ。4月に発売したばっか(うろおぼえ)
10万しますよーーーー!!!!!わーお、俺お金持ちwwwww


うん・・・・まぁ、お友達が貸してくれたものですよ。
買った次の日に貸してくれた。何か別に無理やり借りたわけじゃないんだけどジャイアンになった気分だよw
友曰く、興味があって買ったが今使っているヤツの方が使いやすいので暫く貸してやるとの事。

ペンタブ2
本体。(画面に反射したヤツは塗りつぶした)

よーしこれでたくさんお絵かきするぞ!と思ったけど細かい設定が難しいw
最近やっとコツを掴んでなんとか使えるようになってきた。プロフィールの絵はこれで描いて見ました。
返す前にもうちょっと慣れておこうと思います。


2件のコメント

[C504]

イイナー
実はわたくしも液晶ペンタブを狙ってまして
どうせ買うならもう30万近くするようなの買っちゃおうかなと貯金してたんですが
そのペンタブを検索してみて揺れ動きました
というのも狙ってたものは30キロくらいあるらしく
それだと机もしっかりしたの買わなきゃならんだろうなとか悩む点もあったので
そちらは1キロ弱程度だそうで10万円なら今までの貯金で十分無理なく買えるかなー
とりあえず貸してくれ(殴
  • 2013-04-27
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C505]

これ、画面小さいですよ?イスナさんみたいに毎日描かれる方はやはりある程度大きい方があとあと便利だと思います。友人のは20万くらいのヤツです。俺ももし買うなら20万のヤツ買います!
とりあえず又貸しは出来ませんw
  • 2013-04-28
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1442-d34123c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索