Entries

第二回総選挙開催!!

総選挙投票開始だーーーーーー!!!!!
投票券付きガチャをぶん回す。ステップガチャ初めて引いたけど2セット目でSレアwwww俺の運はどこまで続くんだ!!?

チエちゃん
Sレアチエちゃんだ!!!!!!!
やったーやったー!!Sレアだよwww・・・・・・・完走Sレアをガチャに入れないでくれよ・・・・・相場スタ1~2。端にSレアの画像見えて狂喜乱舞したのにさ。

ステップガチャを1回と半分回してストップ。最後の希望、Sレア忍ちゃん5%&アーニャ10%チケットがフェイフェイに変わりフィニッシュ。
いいんだもん!今回は選挙投票権が欲しかっただけだもん。お布施じゃお布施。
ガチャぶん回してゲット出来た投票券が23枚。最初に運営からのプレゼントで1枚。
あ~悩むわ~。唯ちゃんに全つっぱしたいけど・・・・・あ~~~~~悩むw

一先ず2枚唯ちゃんに投票。
せんきょゆい1
アメもラヴも投票券と言う形でプレゼントいたしますわ!でも、やっぱ他のアイドルも応援したいのでもう10票唯ちゃんに。残りは他のアイドルに投票します。月末ガチャにも投票券付いてきたら、また引き続き唯ちゃんに投票しようと思います。目指せ唯ちゃんベスト10入り!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1443-1fde2f86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索