Entries

パッション死亡

総選挙速報が入りました。

選挙速報1
1位がアーニャだと!!?上位はあると思ったけど、まさか1位とは。2位に楓さんは納得だがそこは蘭子の席では・・・・つーかパッションアイドルいない!!

選挙速報2
13位でやっとパッションきた。って輝子ちゃんwwwパッションの暫定1位がキノコとはね・・・
圧倒的女王のとときんがまさかの15位!!どうしたんだ十字軍?一体何が起きたんだ!!?

選挙速報3
唯ちゃん43位・・・・・ごめんよーーーー!!ぐだぐだしてたらまだ2票しか入れてなかった!今から10票いれるから許して下さい。

投票始まって1日しかたってないので、まだまだわかりませんが、ここまで番狂わせな流れはどのPも読めなかったみたいです。俺もどうせとときん1位だろ?位にしか思ってなかったし。良い意味でも悪い意味でも盛り上がってきました。我、月末ガチャに全てをかける!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1444-3c577607
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索