Entries

投票したアイドル

投票券を唯ちゃんに全つっぱしたかったんですけど、他のアイドルにも投票したいって事で一先ず唯ちゃんに12票。
で、あとは応援しているアイドルに1票ずつ入れました。

キュート

みゆきちゃん。
あざとみん。

クール

なおちゃん。
TGA。
三船さん。
キバさん。
楓さん。
らんこ。
わくわくさん。
しゅーこちゃん。
アーニャ。

パッション

サンキューユッキ。
喜多見ちゃん。
ゆうこちゃん。
かいちゃん。
姉ヶ崎。
ナターリア。
姉御。
メアリー。
あやめちゃん。
お嬢。
イヴ。

以上のアイドルに1票ずついれました。しまった!!はすみちゃんに入れるの忘れた。月末ガチャに投票券付いてればぶん回す予定です。

==================================================
愚痴。

お世話になっていたプロダクションをこのたびダッドゥイン=ヘルグリフォン(退社)しました。
経緯は、プロの1人がいきなり「モバゲー退会するので欲しいアイドルいたら譲ります」と発言。
その方の手持ちを見てみると今やっているガチャのSレアを2人も所持。これは突発的な発言とみた。プロのみんなに止めて欲しいのではないかと推測。だって止めたいと思ってる人が今やってるガチャぶん回さないでしょ?
そんな事を考えてたら、新人が「クールのアイドル下さい!!」って・・・・まぁ、いいんだけどね。
で、社長も止めずに「仕方ないですね」って。おいおい、さすがにフリでいいので留めろよwどんだけ目の前のエサに食いついてるんだよ。あまりにアレなので俺が「思う所があるのでしょうが、少し落ち着いてからでも退会は遅くないですよ」とコメ。そしたら社長がすかさず、「そういう発言はここでしないで本人に直接言ってください」だってさ。どんだけおこぼれ欲しいんだよ!!仲間のアイドル手に入れるのに必死か?何か嫌になってその場で即ダッドゥイン。円換算して万単位の物だから欲しいのはわかるけどね、俺だって欲しいわ!!でももう少し思いやり的なものが必要だと思うのですよ。
こうしてフリーになった俺ですけど、無(理のない)課金者なのですぐさま他のプロダクション様からお声がかかって、A級プロダクションから今のS級プロダクションに移籍するのでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1445-69b5d3af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索