Entries

我、負け知らず。負け知らず!!

月末ガチャがきました・・・・今回は悪魔っ娘ガチャ!!そしてSレアに蘭子!!ミリアちゃん、星花さんの3人。
うん・・・・ぶん回したw

回す前にコブラPが動画配信してたので見てたけど。。。恐ろしい!!ここまで出ないか!!30kぶん回してSレア0・・・最後にあまったガチャチケ(Sレア1.5%)をダメ元で回して奇跡的にミリアちゃんをゲットしてました。
これを見た後に俺はこのガチャに挑まないといけないのか・・・・・
正直回さなくてもいい。パッション枠はミリアちゃんだし。そんな好きじゃないし・・・でも選挙投票券付いてくるからぶん回すしかないでしょwwwww
因みに今の相場。蘭子スタ1365。ミリアちゃんスタ300。 星花さんスタ200。
もし蘭子引いたら俺にもワンチャンあるなwとものすごい甘い考えを捨てきれない俺ガイル。

ひとまず特別ガチャ3セット、5セット、10セット(1回だけ)で大爆死wwwww 最初の特別を引いたらもらえるSレア10%チケでかりんちゃんw

えび

ちえ
一応限定の悪魔っ娘(つーかゴスロリ)エビちゃんとチエちゃんが出てきてくれました!
チエちゃん、そんなに胸を寄せないで!!これ以上千早をイジメないで!!!!

引換券がその時点で190枚wあと10枚欲しくなるのが人情です。普通の1500円ガチャ分課金して引換券30枚ゲット。
何とかSレア10%悪魔っ娘チケを2枚ゲット。このチケは限定アイドルしか出ません。それでもSレア10%だけどね・・・

動画でコブラPが言ってたけどSレアが出る演出があるとかで、スポットライトが回らないで真ん中にすべて集まるとほぼSレア確定(?のようなニアンスの事を言ってたような・・・)だそうです。
その事を踏まえて、よし2回しかないチャンスを物にするぞ!!と意気込み1回目。
何!!!?最初からスポットライトが中心に集まる演出!!!!!俺・・・来てる!!俺負け知らずwwww

ちえ
「ちえちゃん」

あれ?Sレアは・・・・・
ダメじゃんスポットライト回らなくてもダメじゃん!!もうおなか痛い・・・・

残り1回。投げやりに回す。またスポットライトが中心に!!って事は10%ガチャだとこの演出なの?と思っていたら

S星花
Sレア星花さん!!!!!!!!
やったーーーーーー!!ばんざーい!ばんざーい!!ありがとう星花さんありがとう!!限定Sレアでは1番相場安いけど、それでも出てきてくれて嬉しいよ!!心から感謝するよ。
うん、今回7kつっこみました。それで星花さん出てきてくれたんだから大勝利ですよ!誰得ショップでスタドリ今は大サービスで1kで14本。それでもガチャで勝った俺の方がお得だね。

気分が良いのでスゲーーー久々にバハのガチャも回そうかなw
限定3回、200円ガチャ3回引く

マステマ
うららららららららららららああああああああ-------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!レジェンドきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
今回のガチャはレジェンド2種類で相場、水1900と水980。俺が引いた方は安い方だけど600円でレジェンドは熱い!!

人生の運は悪くて死にたいレベルだが、ガチャの引きだけは非常に良い!(と言っても目玉Sレアは引いた事無いけど・・・)

さてと、投票券23枚ゲット。また10枚は唯ちゃんに。残りは他の好きなアイドルに入れよう!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1446-a36f0f7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索