Entries

ニューランニングシューズ

カテゴリーに「運動」を追加しました。ここではあまり書かなかったのですが、これからはメモ代わりに書いていこうと思います。

ランニングは近場の公園を14周しています。それで10.5キロになります。この頃10キロも余裕になってきました。ええ、デブのままな!!自分でスゲーと思うのですよ。よくここまでやって痩せないなーってwデブのまま10キロ余裕で走れるって・・・・まぁ、お察しの通り超が付くほど遅いんですけどね・・・10.5キロ走るのに平均1時間15分かかりますw時速7~8キロくらいでしょうか?地元では有名なランニングコースあるのですが、そこで走ると俺より遅いヤツ居ないですwじじい&ばばあにすらあっさり抜かれます。マジでへこむ。
「俺LSD走法だからLSD意識してますから!!」(LSD=ロング・スロー・ディスタンス、出来るだけ長くゆっくり走る事)と自分の心を騙す所作も忘れてはいけない。

それで10キロじゃ物足りないのでこの頃距離を伸ばしました。公園20周(15キロ)
うん、走れる事は走れるんだけど2時間近くかかるのが難点です。
そんなアホみたいに走っていればランニングシューズも痛みます、つーか匂います・・・・
なので新しいランニングシューズを買ってきました!
ビブラム
ビブラムのメレル!!
ビブラム=5フィンガーズですが、これは普通の。ビブラムのシューズはものすごく軽い!そしてソールが柔らかい!!あと、このメレル、定価の半額で売っていたので飛びつきましたw
まだメレルで走ってないので今日走り心地を確かめます!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1448-57f6fee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索