Entries

パッションは死んだのだよ・・・そう、死んだのだ

第二回総選挙の結果が発表されました。


「蘭子、シンデレラガールおめでとう!!」

総選挙1

うん、大本命の蘭子が1位に輝きました。2位がアーニャ。正直もう少し下がると思ってたら2位に食い下がった。1位と2位の投票数の差が凄い。蘭子圧倒的すぎる!!
楓さん納得の3位。幸子もCDデビュー決まってるし、寧ろベスト3に入ってもおかしくない人気。
5位のしぶりん。NGの中で1人だけベスト5入りするとは・・・バレンタインで可愛かったからかなぁ~。俺の中では結構意外な順位。


総選挙2
6位にままゆ!惜しいあと1歩の所でCDデビューを逃す!!コブラPの応援でここまできたと思う。
カレンちゃんがこのランクってーのが意外。人気あるんだ。びっくり。
12位でやっとパッションアイドルの輝子ちゃん。キノコがパッションで1位とはやはりパッションアイドルはハ
ピ粉吸ってるねw
前回の王者、とときん14位に陥落。十字軍は死んだのだ・・・・

総選挙3
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!唯ちゃん46位。
なんとかベスト50には入ってくれた・・・・良かった・・・良かった。

和久井さんが50位に入ってないなんて嘘だろ・・・・

総括。上位は概ね速報通りの順位でしたね。
ただその他がアップダウンの激しいランクになりました。
大一回総選挙で栄華を築いたパッションの斜陽っぷりがはんぱない。パッションは死んだ・・・・死んだのだよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1456-c92f54b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
とくになし


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索