Entries

紙の本を読みなよ

紙の本
槙島さんがお薦めするから買っちゃったよ。ニューロマンサー。
こう言うミーハーなのにめっちゃ弱いんです。でも、商法としてはとても良いと思います。
オタってアニメの古典知識欲しいしけど、何を読めば良いのかわからないってのが結構あると思います。
実際俺がそうですwなので劇中に出てきた引用または本などをこうやってタイアップ形式で出してくれるのがとても助かる!!オビ1枚付いてるだけでこれも立派なアニメアイテムにはや代わりするしねw何より増刷してくれるので見つけ易い!!
本当は「アンドロイドは電気羊の夢をみるか?」ってタイトルに心を鷲掴みにされて、それを買おうと思ったのですが映画「ブレードランナー」の原作だとか。ブレードランナーは少し前に観たので面白さ半減しちゃうなぁ~と思ってユーロマンサーにしました。サイバーパンクの代名詞らいし本作品、サイバーパンクに手を出したいけど何を読めば良いか分からなかったおれには持ってこいの作品です。少しだけ読みましたが、千葉県ってw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1459-508fd4bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索