Entries

初マラソン中!!

今回とうとう走ってみる事にしました!バハのイベント。モバマスもバハもイベント走った事1度も無かったんですよ。どうあがいても爆死するの分かっていましたのでね。
そんな中、始まったバハの新イベント・・・・・・行ける・・・・・かも。

この頃のバハのイベントはほぼカードが物を言わすイベントで、俺の中途半端なデッキでは上位はほぼ無理つーか100%無理。しかし、今回のイベントは体力が物をいわすイベント。体力=レベルが高いほうが有利!!
無駄に長い事バハやってないのでレベルは中の上。いくら強いデッキ持っていても新参にはかなり走りにくい!!
走るしかないっしょw1度は走ってみたかったのでこれはまたとないチャンス!いざ全力疾走だ。

そんで今の所の順位

ばは2
「1031位」

このランクがどのくらいのもんかといいますと
ばは3
レジェンドゲット圏内ですよ!!
ボーダー上がることももちろん予想しているのでその下の報酬狙いなんですが、この順位キープできるならキープしないなぁ~。でもSSレア確定ガチャってーのにものっそいそそられますw

ばは1
今回のイベントのお供のリテュエルちゃん!信頼度112。めちゃ信頼されてるね。俺をそんなに信頼していいのかなw
こんな感じなのでミッション報酬はほぼ手に入れました。Sレア確定ガチャチケなんて始めて手入れたよw(聖戦Sレア除く)
しかも2枚!!わくわくして回しました。

エンシェント
エンシェントエルフ。相場、水5。5個って・・・・もう水高カード安すぎでしょ。

オルト
オルトリンデ。ケツがエロいので良い!!相場、水25前後。エロいのに水25個か~。

Sレア確定ガチャも引けたし休憩終わり!!さて・・・走るか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1461-1a1ecbd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索