Entries

バハのイベント終了!!&感想

はい、バハのイベント初マラソンしました・・・・・しましたよ。結果は

バハ順位

「136位!!」
うららららららあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上位報酬ゲットじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

レジェンド2枚取り!
達成感より疲弊感の方がでかいです。正直、今でも1枚取り、またはそれ以下の報酬でも良かったと思ってます・・・
一先ず数えてないけどアバウトな経費など。
レベルが153→204に。

スタミナが420→459。もともと結構ふっていたと思うのでそんなにスタミナにふらなかった。攻撃力にほぼふりました。

自分水120くらい?(宝珠交換でゲットしたのも入れて)
自分水ハーフ160くらいかな?上に同じ

水330←最初これで走れる!!と思ってたんですよw途中でやばいと思って防御デッキ切り売り&宝珠交換でゲットしたデビルレイナ&プチをバザーで流す。Sレア、SSレアも水に替えてひたすら走る
合計水1500以上かな?

昨日の夜中に安全圏だと勝手に自分で決めた100位までランクを上げて寝る。→起きたら120位まで落ちる→なんとかニートではないので出かける。その間、ほぼスマホ弄れず。→帰宅すると順位150位w→ひたすら走るが150位・・・・順位上がらず、とどめに151位に!!何故1秒も休んでない自分が抜かれるのか考える。ああ・・・そうかイベント専用アイテムか!!と気づき・・・・・・・

「了解課金ザム!!!!!」

今回のイベント、せてめイベントスキル持ちハイレア4かけが欲しいな~くらいで2000円くらいしか課金してませんでした。うん、完全になめてる。もう勝つと決めたので専用アイテム買いまくり。1番の死線、150位前後で繰り広げられる、イベントを走ることを止めひたすら銭を投げあう地獄。やめたいのにやめられない・・・レジェンドが1枚と2枚じゃ雲泥の差だよ!!死にそうになりながらも僕は銭を投げるのをやめてあげない!!状態を救ったくれたのが、そうサーバーダウン!緊急メンテに入ったのだ!!・・・・俺は知ってるのだよ!経験済みなのだ!!メンテ→回復→メンテ→回復の流れをね!!なのですぐ復旧するのが分かっているので回復したとたんに銭をぶち込む!!最後30分はそんな感じで短い時間いかに銭を投げるかが重要。経験が浅い人はメンテで動かないからもうイベントここで終わりだろ?とか思ったに違いない。何故なら俺は残り30分前後で146位だったからだwこの一連の流れを知らないルーキー10人をごぼう抜きして何とか150位以内をキープできたのです!!
ああっ・・・・死ぬほど疲れた・・・・・いくらぶっこんだかは聞かないでくれよ・・・最後30分で6000円はつっこんでるよ・・・・なので上位とって置いて下位の報酬でも良かった発言も分かっていただけたでしょう。1枚取りだったら課金したとしても銭投げレベルではなかったと思います。

リテュエルLG
宝珠もぶん回しまくったのでリテュエルちゃん4枚がけのレジェンドに出来ました!!ボックスの中身リテュエル以外全て空にしたのが2回あったw
報酬で1枚。あと課金ザムして課金専用ボックスぶん回してでたリテュエルが1枚。このカード、スペシャルバザーチケットってーのがないと流せないので1枚完全に無駄になってしまった。もったいない・・・・もったいない・・・

今回初イベントマラソンをして思った事、「2度と走らない!!」
これからは無課金、または微課金で行けるレベルで頑張って行こうと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1464-86c2499c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索