Entries

ケルブ

ケルブ1
上位報酬のツインケルブ2枚取りしたのまでは良かった。その後のバザー失敗、さらにはマリード、ケルブの相場が自分の思っているよりずっと安かった・・・・
マリードとケルブを売っぱらってブランニューエミリア3枚、うまく行けば4枚ゲットできちゃう!うはははwなんて考えをしていました。ケルブ2枚とマリード売って水2000いくか行かないぐらい。ブランニューエミリアは1枚で水1000前後なので1枚か2枚にしかなりません。つーかバザーにエミリアが出品されていないwww
 

もうこれは諦めモードでケルブを育てるしかない!!なので残りの私財を全てつっこみケルブもう2枚ゲット!!
さてと、進化させますか!!

ケルブ2
かけ2。ここで流通数が「貴重」から「神話級」に変わります。

ケルブ3
かけ3。

ケルブ4
かけ4。最終進化!!
[双契]スインケルブ
Sレジェンド
戦力38
スキル:《審判の双眼》
効果:全属性の攻 超絶アップ
Lv.200
攻30548
防22993
スキルは2にしかできなかったw

うおーwwww攻撃力3万越えw次に強いカードがリテュエルで攻25150なんですけど・・・・・
今は聖戦中ですが、アイテムスッカラカンなので放置します。
いつかブランニューエミリアを手に入れるぞ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1466-4b0a0798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索