Entries

モバマスCD

モバマス4段
はい、第4弾デビューCDです!今回もトラで買ったので収納ボックス付です。第1段の収納ボックス秋葉あたりで売ってないだろうか?

モバマス4段2
発売日に買っていましたがバハのイベント走っていたので書けませんでした。ではレビュー。

日野ちゃん。
声が合ってる!まさに日野ちゃんだ。
曲も日野ちゃんだね。ドラマがちゃんみおとかぶってる。パッション=元気、体力バカ、ハピ粉みたいなw
もう少し差別化が欲しい所。

みりあちゃん。
やべーーーーーー!!!!!!最高!!この曲聴いてるとすごい元気になる!ヘビーローテーションでこの曲聴いてます。最後の「なう!」がくそ可愛ええ!みりあちゃんのコンサート行ってオタ芸ってのやりたい!!めっちゃやりたい!!この曲、日野ちゃんでも合ってると思う。神曲!
ドラマは聴いてるとみりあちゃん中学生以上な印象。声優さんがまだ子供の声の演技を習得仕切れていない感じ。

うさみん。
期待通りの内容!
こっちこそオタ芸かwみんみんみん、みんみんみん。みんみんみんうーさみん!
声もすごい合ってる。ドラマもぶっ飛んでて良かった。

新田ちゃん。
SFアニメの主題歌のような曲。インパクはちと薄いけど悪くはないんじゃないかな~。
ドラマが始終セクハラされる新田ちゃんw「ラクロス」を何度も言わされたり大変。
声は無難に合ってます。

幸子。
発売前から話題沸騰!CVが竹達ちゃん。幸子だけ2枚買い!竹達ちゃんファンの知り合いに布教。
声が幸子っぽくないって印象でしたが、流石売れっ子声優。とにかくうまい!だんだん幸子の声ってこんな感じなんだ~って思えてくる不思議。
曲も最初は微妙・・・とか思ってたら、今はめっちゃ聴いてるw
ドラマが最高だったw幸子完全にPに遊ばれてるw幸子マジ可愛い。


こんな感じで
曲ならみりあちゃん!
ドラマパートなら幸子!

次にデビューするアイドルは誰だろう!!考えただけでワクワク出来ますね。・・・・唯ちゃんが来ると良いよ!あと和久井さん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1467-76993e71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索