Entries

アイプロは神イベント!!

モバマスは今、アイドルプロデュースが始まりました!差分でアイドルの表情が変わるのでとても人気があるイベントです。舞台は梅雨の鎌倉!!紫陽花で賑わう時期ですな!そして今回プロデュースするアイドルはこちら!

レインだちゃーん
キュートからダチャーン!!

レインたまちゃん
クールからたまちゃん!!

そして我らがパッションからは・・・・
レイン唯
「唯ちゃんきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
なに、めっさ可愛い!シュシュで結わえてる!!めっさ可愛い!!とにかく可愛い!!どうしょうもないぐらい可愛い!!!生きてて良かった可愛い!!なんでこの娘が総選挙でベスト10入りしないんだ!!まったくもって解らん!!まぁ、とにかくアイプロに登場してくれて嬉しくてしょうがないわけだ。(上位報酬とかだと手に入らないしね!レアで良いのでこうやって沢山登場してくれるのが1番だよ)


レインみふねさん
開放枠に三船さん
三船さんも破壊力ある・・・・三船さん良い!!久々の登場だね。

さてとお待ちかねの唯ちゃんショーの始まりだ!!

アイプロ6
ニッコリ唯ちゃん

アイプロ5
満面の唯ちゃん

アイプロ7
ぷんぷん唯ちゃん

アイプロ8
求婚したくなるぐらい可愛い唯ちゃん

アイプロ9
困り顔唯ちゃん

アイプロ3

アイプロ4
チャンスターイム!!
あああああああああああ可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

おおっとここでエクストライベントで和久井さんが駆けつけてくれたぞ!!
アイプロわくいさん
いや~~~~~~~~~!!!!!和久井さんが微笑んでくれた!!オフスタイルネイビーの和久井さんが!!アイプロありがとう・・・・そしてありがとう!!

唯ちゃんの思い出ptMAXにしたのでプラスの衣装へチェーンジ!!

レイン唯ぷらす
衣装も素敵!!今回の衣装は梅雨を意識してレインコートをモチーフにしたデザイン!!他の3人も統一感があって素晴らしすぎる!!が、まだ衣装姿の3人をゲットしていない!!ここで紹介できないのが残念すぎる!!・・・無念。

アイプロ10
失敗唯ちゃん

アイプロ11
笑顔唯ちゃん

アイプロ13
満面唯ちゃん

アイプロ14
ぷんぷん唯ちゃん

アイプロ1

アイプロ2

あ~やっぱり唯ちゃんは最高や~。次の総選挙こそベスト10!!またはCDデビュー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1470-1a831c30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索