Entries

収納ケースゲット

トラでのモバマスの第一弾CD全種類購入特典が欲しい!!
第一弾だけマジで金がなくて凛ちゃんだけ買わなかったので収納ケースもらえなかったわけですが、その後の2弾、3弾、4弾と全種類買いだったので収納ケースがもらえた。
う~ん、そうなると第一弾の収納ケースも欲しくなるのが人情。
秋葉の専門店になら置いてると思い秋葉に買いに行きました。

売ってたw秋葉スゲー!!500円くらいだったら良いな~とか思っていたのですがお値段1050円・・・・
くそー足元みやがって!!凛ちゃんを蔑ろにした俺が悪いんだね。ごんよ凛ちゃん。Sレアの期限切れてから新品で買ったので許して欲しい。


ケース
と言う事で収納ケースコンプ!!見栄えが良い。実に良い。

ケース2
壮観だね!俺の周りでモバマスやってる人が居ないので(みんなパズドラばっか)もし興味もった人がいた時にケースあればCD貸しやすいな~と思ったのです。
みんなでモバマスやろうぜ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1471-c212eefc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索