Entries

久々UFOキャッチャー野郎!

秋葉に行ったのは収納ケースもそうだけど、メインはバハムートのクリアポスターをゲットする為でした。
6月1日からプライズでバハムートの人気キャラ、「ケルベロス」と「エミリア」の2種がA2クリアポスターで登場!!
マジか・・・・エミリア超欲しいwwwww
だが俺はUFOキャッチャーは卒業したのだよ!!欲しいプライズは専門店で買うw
と言うわけで秋葉へ。
しかし、自分が知っている専門店を軒並み探したがどこにも売っていない・・・・
仕方なく景品置いてるゲーセンへ。
ビックリしたね。すでにケルベロス完売!!残っているのはエミリアのみ。あまりの人気にお一人様1種類ずつなんて制限もついてました。エミリア狙いで良かった。
つーか、UFOキャッチャーやりたくねぇ・・・・・。もう景品取るのに一喜一憂するのに疲れ果ててしまったのですよ。でも折角秋葉まで来たのでやるしかない!!硬貨投入!と思いきや1プレイ200円・・・・マジでやりたくねぇ・・・・500円で3プレイだったので仕方なく500円で始める。思いのほかアームが強いし景品も持ち上げる!しかし巧いこと出来ている。今回の台は景品をスライドさせて落とす仕組みになっているので1回じゃまず取れない。逆に言うと1回で取ってやろうと思わないでちゃんとした手順を踏めばある程度の額でかなりの確立で景品をゲット出きるようになっている。引退はしたがそこは昔取った杵柄。UFOキャッチャー野郎は瞬時に見抜いたね!まー結果から言いますと7回目、500円硬貨3回投入の1回目で取れました!

ばはぽ
わーい!
残り2クレジットあるので店員さん呼んで「補充お願いします」と言うと「お一人様1商品までとなっておりますので、申し訳ございません」と言う返答が・・・「あ~じゃ、残り返金をして・・・くれるわけないですよね~」
「はい、申し訳ございません」・・・・マジか~。だから残り2クレジットは諦めろってわけでなく他の景品取ってくれと言うわけ。そこに残りの2クレジット足すからって。う~ん欲しいの無いんだけどな~。仕方ないので適当にフィギュア選んでやりました。もちろん取れませんでしたけど。

微妙な過程はありましたけど欲しかったエミリアのポスターはゲット出来たので良しとしよう!早速部屋に貼ってみました。

ばはぽ2
これは良い物を手に入れた!!(手振れ補正無しのクソデジで撮ってるからブレブレだよ)
いや~久々プライズ商品で感動してるわ~。普通に売ってくれるのであれば2000円でも買っちゃうレベルだね!クリアポスターだからセロハンテープでめっちゃ留めれるし、貼るの楽ちん。このシリーズは第2弾、第3弾と次々に続いて欲しいね!次は最終進化のエンキでお願いします!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1472-0e5f6059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索