Entries

幸運の女神にすがってみる

またモバマスの話。
最近ゲットしたアイドル

はるか

ちはや

「今始めると貰える」でお馴染みのテレビCMの765Sレア。この765登場で全ての765アイドルにボイスが入りました。千早72!!でも水着のお仕事!素晴らしいです。

たかね
尻に定評のある貴音。招待Sレアなのでいつか手に入れようと思っていました。スタ20ぐらいで買ったのに相場スタ9なんですけど・・・半値以下じゃないですか・・・・相場の変動がまったく読めない。
+にしたいけど尻を愛でたいのでこのまま持っていよう。

しゅーこちゃん
今回のイベント報酬のしゅーこちゃん。は手に入らないので恒常Sレアでめちゃお安くなったミッドナイトフェアリーのしゅーこちゃんお迎え。恒常が安くなりすぎて驚くよ。下手したら無課金でもSレア艦隊作れちゃうからね。このしゅーこちゃんは+にしてあのエロ可愛い衣装になってもらうぞ!

かこ
俺の運の無さがやばすぎて神頼みするしかない!!いや、茄子さん頼みだ!!ナスじゃねーよカコさんだ!!と言う事でね鷹富士茄子さんに来て頂いたわけですよ。うん・・・・ネタじゃなくて結構マジで茄子さんの幸運にあやかりたいと思いましてね。お守り代わりに茄子さん持っておくんだ~。そうすれば少しは嫌な事減るんじゃないかな?茄子さん可愛いなぁ~。恒常Sレアだけどまだそれなりにお高いけどもう一人お迎えして+にしたい!!そうすれば超幸運に恵まれて人生イージーモードだ!!

どんなに辛くとも神には頼らん!!俺は2次元アイドルを糧に生きていく!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1478-b8459f79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索