Entries

バリ

モバマスは今バリでライブです。

maki.jpg
モバマスのぽぷらちゃん事まきはらさん。

kirino.jpg
ガイドブックとにらめっこしているアヤちゃんが可愛い!

ibuki.jpg
そして運営が何故かプッシュしまくる伊吹ちゃん。ポイント報酬Sレアで登場。とても良い!!しかしカレンと顔似てるなぁ~w

最近入手したアイドル

middo.jpg
ミッドナイトフェアリーしゅーこちゃんをプラスにしました!!少し前は高くてとても手に入らなかったのに・・・なんとまぁお安くなった事でしょうか。嬉しい反面、俺の持っているお正月お嬢とかも当時の1/3以下のお値段になってしまったので諸刃ですね。しゅーこちゃんはクールアイドルでは上位で好きです。

のあ
ノーマルガチャぶん回したらノアさん出てきましたのでプラスに。何かボーカロイドみたいでカッコイイ!!P達には既にノアさんロボット説が吹聴されてじわじわ人気を集めています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1479-7399afa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索