Entries

かぐら

かぐら
今更急に閃乱カグラがやりたくなったので買ってきました!!このゲームはお色気が売りですが、とてもお手軽にアクションが楽しめるのでゲームとしても優秀!(つってもまだ30分くらいしか遊んでないけど)
俺が1番惹かれたのがBGM!俺のゲーム音楽ランキングでベスト5には入るくらい気に入りました!
中でも「忍修行」と「美しく舞うように」が最高すぎる!!サントラ買うしかないね!か、TSUTAYAで借りちゃうw
キャラは飛鳥と柳生ちゃんが好き。さてと睡眠時間削って舞い忍びますよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1480-65a855ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索