Entries

バハのイベントが素晴らしかった!

昨日までやっていたバハのイベント「悲嘆の歌姫と怨嗟の亡霊」が面白かった!!

人気の若手女優フェリアが、かつては人気女優だった亡霊ミレーヌに死の呪いをかけられてしまった!!

フェリア
人気女優フェリア

ひげき1
呪いをかけるミレーヌ。

ひげき2
「ぎゃぁぁぁぁ」

と、言う事で呪いを解く為にフェリアに幽霊退治を頼まれてイベントスタート。

うん、良い感じにネタに走ってきたねバハw


今回はストーリー性があってとても良かった。
ミレーヌは劇場の舞台装置で事故死した・・・・かのようにして殺された!犯人は誰なんだ!!的なね。
かなり長ったらしい話なのでここでは割愛w

個人成績が7100位台と微妙でフェリアが3かけまでしかできなかったのが悔やまれます。
ミレーヌも3枚だったのですがどうしても最終進化させたくて1枚バザーでゲット。まぁ、安いしねw

みれーぬ1
ミレーヌ。少し怖い。

みれーぬ2
2かけミレーヌ。ちょい怖い。

みれーぬ3
3かけミレーヌ。めっちゃ怖いwwww

みれーぬ4
最終進化ミレーヌ。怨念が消えて元の美しい女優の姿に!!

最初はまったくやる気なかったのでほぼ放置してましたが、後半めっちゃ走りました。最初からやってればフェリア4かけ出来たのになぁ~。終わってしまったものは仕方ないか。次は聖戦だ。団員が6人しか居ないのでこっちは完全に放置ですw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1488-3e7a09e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索