Entries

ワンフェスに行ったっスその1

あーーーーっ!!俺のクソデジカメ、パソコンにつないでも画像転送しないんだ!!と言う事を思い出し、慌ててカードリーダ買って来ました。これでやっと古いほうのデシカメ使わなくて済みそうです。

月末は部屋の隅でうずくまったり畳の網目を観察したりで多忙なのでいつも通り何回かに分けて写真を載せます。

わん1
ねんどろ月子ちゃん。今回のワンフェスのお供の兄ちゃんがラノベ大好きなヤツでラノベのキャラを発見するたびに写真を撮ってました。逆に言うとラノベのキャラ以外は興味が無い。アダ名は「ラノベ」だなw
時期的に月子ちゃんのフィギュアが多く出てたので彼の写真は月子ちゃんだらけになってましたよ。


わん2
ラノベ「たこあしさん・・・俺、マリア買いますよ。月子も買いますよ」
とにかくラノベのキャラが好き。

わん3
グッスマで大々的に巨人のコーナーを作ってました。このミカサかなりでかいです。50cm以上はあったかな?

わん4
おおっ!ジオラマカッコイイ!!主人公のエレンよりも早くねんどろ化。ミカサ最高だね。

わん5
figma。こっちも絵になるね!ジオラマごと販売とか無いかな~。

わん6
50m級がお出迎え。超ド迫力。こんなの来たら逃げるわ!!

わん7
「!!?」

わん8
「???」

その2に続くよ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1490-0faff0bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索