Entries

ワンフェスに行ったっスその2

続き

わん9
ユーのバニー!!鎧外してるからこのユーはめっちゃ耐えながらこの格好をしているのね!興奮するぅ~。

わん10
セラもバニー!!なぜトモノリがいないんだ・・・・なぜいないんだ。

わん11
DDってヤツ?この娘が1番バニー似合っているね。股間がエロくて大変よろしい。

わん12
やはりラノベが「これは絶対買う!!」って言ってた。破産しちゃうよ、ラノベ。

わん13
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!お待ちしておりました。figmaアーチャー様。数年前に発表されてそのあとまったく音沙汰無しだったアーチャーがやっと来年発売予定に!!ユーフォーテーブル版ステイナイトに合わせての発売か!!つーか未だに色付いてないし、この頃アーチャーと言ったらギルガメッシュばっかだし、早く再アニメ化でこっちのアーチャーのフィギュア出まくれ!!

わん14
パジャマセイバー。可愛いし良く出来てるけど特徴あまり無いなぁ~。

わん15
カントク絵のフィギュア。エロいけど18禁じゃないぞ!

わん16
「ぐわし」「メロイックサイン」「キツネ」・・・・たぶんキツネ!!

わん17
パンティ。ほとんどパンティ&ストッキングのフィギュアってこの等身だよねw
アニメ2期待ってるんだけどなぁ~・・・・

わん18
このアレインは少し前にネットで見たけど、実際見てかなり良かった!!欲しい!かなり欲しい!
予約が殺到したらしい。
わん19
うん、葉っぱをどかしたくてしょうがない!!

わん20
カッコイイから撮ったけど元ネタはまったくもって知らないな~。

わん21
今回のワンフェスはとにかくソニ子祭り。各メーカーがソニ子を発表してるような状態。このフィギュアもエロエロしてて欲しくなりますねぇ。

わん22
チアソニ子。キャラは好きなんだけど設定が好きじゃないんだよねぇ。前にも書いたと思うけど好きなバンドがニルヴァーナとかソニックユースって。何か狙いすぎてるような。設定考えたオッサンの顔が思いうかぶ感じがしてソニ子ちゃんにぞっこんラブできません。

わん23
ラビリス。アルターはやっぱ凄いよ。美しすぎだよ。ペルソナ3に興味があったけど、知人にネタバレ喰らって興味をなくす。P4もアニメで満足しちゃったし、どちらにしてもやらなかったかもね。

わん24
今回企業でピカ一だったのがこのスクハ?ちゃん。名前わからん。ソードアートオンラインはキャラが可愛くて良いね。アニメ面白いから観なよ!とけっこう周りから勧められるので観ようと思います。

わん25
アルターシグナム・・・・・俺の剣持ってるシグナム、落として剣が折れ、頭の塗装が剥げちゃった・・・・
見ると辛くなる。

わん26
アルターからもソニ子だとぉぉぉぉぉ!!!!この溢れるキュート&エロスが俺の心と股間を膨らませる。いや待て、色がついてからが本番だ!落ち着けマイサン。

わん27
前回原型だけでしたっけ?セイバー多すぎてもうわからない。このセイバーは何色セイバーだ?造形は美しいけどあんまりインパクト無い感じかな~。

その3に続くと思う・・・・

2件のコメント

[C508]

ああああ
そに子さんチョーホスィ(*´Д`)ハァハァ
そに子さんはフィギュアいっぱいあって色々搾り取られる
  • 2013-07-31
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C509]

今出てるフリーイングの1/4のウサ耳そに子オススメ!後はプライズで出たばっかの水着そに子。出来が良くて人気です。
  • 2013-07-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1491-c621ca66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索