Entries

ナムコのくじ

ナムコミュージアム限定のモバマスくじを引きに行ったとですよ!(あいますミュージアムだった)

10回引きました。狙いはもちろんA賞のモバイルスタンドだ!!

結果

A賞0
B賞1
C賞2
D賞7

oh・・・・・やっちまったなw

みゅ3
5回引くと765のポスカ1枚プレゼントと言う事でパッションからこの2人。

みゅ1
B賞のブロックメモ。3種類からもちろんパッションを選択。1回300円だから景品も微妙だなw

みゅ2
D賞のブロマイド。D賞は選べないのでこのラインナップ。・・・・くそーーーーーーーーーーー!!!!!
ブロマイドにはレインドロップの唯ちゃんが居たのに・・・・
この中じゃノノとレイナ様くらいしか当たりじゃないな~(俺の中でね)


ラスト

みゅ4
「A賞モバイルスタンドとときん!!」
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

経緯を話そう。
ナムコミュージアムに行くと既にくじを引いているデュンヌ(女流P)2人の内1人が話しかけてきました。
彼女はなつきちゃんPでどうしてもC賞のバッチが欲しいとの事。何度目のトライかは分かりませんが俺が見ている時に引いたくじはA賞。俺が「う・・・うらやましい」と正直な心の声を吐露。するとまさかの「よろしければ・・・」の声!デュンヌ様は女神様じゃー!!ありがたやありがたや。
と、なると俺が是が非でもC賞を出さなければならない!5回引いてC賞2つ出してやりましたよ!!
1つはもちろんトレードって事でなつきちゃんのバッチを。俺はバッチはそんなに欲しくなかったので他に欲しいバッチあります?と聞くともう1つなつきちゃんをw
2個目の代金を俺に払おうとするのであわてて拒否。A賞とC賞のトレードじゃ釣り合わないよな~と心の片隅で思っていたのでC賞2つ渡せてよかった。

モバイルスタンドとメモ
みゅ5
数か少ないからだろうけど、メイド・イン・ジャパン!!この頃日本製みるようになってきましたね。
中国の人件費上がってきてるしリスクも高いしで大変だからね。もっとメイドインジャパンが増える事を願うよ。

みゅ6のコピー
早速使ってみた。いやん!素敵。わざわざ引きに行った甲斐がありました。ありがとうデュンヌよ!これからもモバマス盛り上げていこうぜ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1492-57d1255b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索