Entries

ワンフェスに行ったっスその4

続き

わん36
ハヤテちゃんはいつも3番手。なのはファンは19歳バージョンと9歳バージョン全て手に入れるのでしょうか?なのはフィギュアはデカイの多いから大変だ!!

わん37
シャイニングシリーズはコトブキの十八番と思いきやグッスマ(マックス、ギフトどこだっけ?)からも登場。

わん38
アーニャ、ミリア、ノノ!!ここからはモバマスフィギュアだー!!

わん39
おお!!スケールのお姉ちゃんだ!!ワタクシのフロントメンバーとして現在も活躍していただいているカリスマギャルSレア+お姉ちゃん。色入るの超楽しみだよ。

わん40
当時はこのお姉ちゃん手に入れたら俺のモバマスはクリア!!なんて事を言っていました。・・・・月末ガチャのアーニャ欲しいです。

わん41
ボクっ娘腹パンスカイダイビングずぶ濡れアイドルでお馴染みのサチコ。何か顔がサチコじゃないねwww原型の時点でかなり不安な造形。どうなるか逆に楽しみだw

わん42
島村さん。こっちは原型の時点で可愛すぎる!!!買っちゃうかもよ!

わん43
運営とクールPに愛されスケール1番乗りの凛ちゃん。「顔が微妙・・・」なんて意見も聞きますが、俺は良いと思うけどなぁ~。ニュージェネ3人で並べて飾りたいよね!

わん44
765からヒビキ。やはり本家も蔑ろにしちゃいけないよね!躍動感もあってかなり素敵。

わん45
アイマスで1番好きな娘って実はいないんだよなぁ~。モバマスだと唯ちゃんだけどさ。
今好きなのはイオリかな?その時によってコロコロ変わる。

わん46
むらかみたかしのヤツ。写真じゃ分かり辛いけどバカデカイ!!タイトルが3mガールとまんま。オークションだすとまた数千万とかで落札されちゃうのかね?ゲイジュツは難しい。

わん47
バンキッシュの表紙のトモエ!!最近QB(この略し方する人みなくなったね・・・)で1番人気あるキャラは誰だって話しになって、カトレアって事になったw今日も別の人とその話をしたらブランウェンになったw
俺個人としてはトモエ、レイナ、アレイン、アンネロッテ辺りを推したい!!

わん48
式らしい式フィギュア初めて見た気がするよ!と思ったけどジャケット羽織ってないしナイフじゃないから式らしくはないか。実に惜しいフィギュアだね。顔は好きよ。

わん49
ラノベが(ry
月子ちゃんは造形に恵まれてますなぁ~。どれも可愛い!みんな買えば良いよね!ラノベ。

わん50
小鳩フィギュアでこの小鳩が1番好き!!

わん51
ええ・・・強キックでスタートボタン押しましたけど何か?
かなりカッコイイ造形。このクオリティで殺意隆を作っていただけないだろうか?・・・あっ、次はもうキャミィさんの出番が決まってるんですか・・・・・。カッコイイ男のフィギュアも出して欲しいなぁ。殺意隆・・・・無理かぁ。

わん52
ストリートファイターのフィギュアって当たり少ないからこのチュンリはとても期待します!

以上、企業ブースでした。ちょこっとだけど一般ブースの写真をその5で載せるよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1494-8a2f5606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索