Entries

ワンフェスに行ったっスその5

続き。一般ブースです。

わん53
カグラ。前回のワンフェスで原型を見て、絶対に買う!!と豪語していたけど、塗装の練習一切しなかったので今回は見送りました。武器の細かさとか凄すぎです。

わん54
こっちの構図の方が写真栄えしますな。次はウルフヘアーのカグラも作って欲しい。あとサーヤも。

わん55
いつも必ず見に行くカグツチさん。何のキャラかわかりません。ギフトで出てるほむらちゃん欲しいです。

わん56
アスナちゃん多かったなぁ~。そに子とアスナちゃんが多かったと思う。

わん57
はがないの表紙のアイリさんと小鳩ちゃんね。学生時代のアイリさんと幼女小鳩ちゃんのifのイラスト。
うん、着眼点が良いね!ナイス立体化です。

わん58
EMT。俺はエーリカまったくノーマークだったからな~。こんなに人気のあるキャラだとは思わなかったよ。
個人的にはマルセイユ、坂本さん、トゥルーデが好き。

わん59
りゅんりゅん。前回はゲリョスを購入させていただきました!今回はお金あればキリンも買えたらな~とか思っていたんですが、お金無かったw
ここら辺でカメラの設定がおかしくなって上手く撮れなくなってきました。

わん61
何かヤル気を感じない展示。でも造形は好きなので次回に期待します。

わん62
織田ちゃんね。アニメは完全スルーでした。ただこのフィギュアは素晴らしい!

わん63
クリアパーツを使った美しい表現!ストーリー性を感じて魅力的です。

わん64
今回、俺の中で一般ブースナンバー1フィギュアはこれだ!!ジャンヌ。塗装の技術があったら3万2000円でも出しちゃうよね!!俺が知らなかっただけでとても有名なディーラーさんでした。調べたら知ってるフィギュアがかなりありました。次はここも必ずチェックを怠らないようにします。

わん65
同じ所のセイバーさん。うーん、ブライドって。どんだけセイバー出るんだよ!

わん66
黒桜。俺も好きだけど、ディーラーさんからも愛されているね黒桜。ちょくちょく見かけます。

わん67
ラノベが惚れた月子ちゃん。すでに売り切れでしたがまだ残ってたら買ってたそうです。
俺「でも、これガレキだよ?」 ラノベ「ガレキって何ですか?」 俺「・・・・・・・」

戦利品
わん68
いぇーーーーーーい!figma城ヶ崎姉妹!!
11時すぎに会場に着いたのですが、行列0なのに物販が全部残っていました!!グッスマたくさん作ってくれたんだね!なので購入w
その後のモバマスライヴも最高でした!!前調べ一切しなかったのでモバマス声優がライヴするなんて知らなかったから余計に嬉しかったw
きらりんの中の人が盛り上げ方が上手くてファンになりました!
うん、今回のワンフェスは大満足でした。次回も楽しみだ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1496-6279d27e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索