Entries

水着らんこ

スタミナドリンク420個で手に入れた小梅ちゃんを300個で手放す・・・・・
走らねー野郎がイベントスキル持ちSレアアイドルなんて高望みをした罰ですよ。つーかイベント終わったら相場下がるのなんて普通解るものですけどね。

うむ、これで何とか私産が少しだけ復活した。小梅ちゃん購入時は残りスタドリ1だったからねw

そしてその銭(スタドリ)で
らんこ
水着蘭子ゲット!!
この蘭子ずっと欲しかったんだ!この蘭子が登場したガチャ、金ないのにそれなりに回したからねw
復刻で出たお陰で俺にもなんとか手が出せる額になりました。スタ230で入手。
蘭子はこの絵が断トツで好きだね。エロ可愛すぎでしょ!最高。


フェスのメダルレア。
おすにゃん
水着押忍にゃん
やばい・・・・完全に心奪われた。上段蹴りを受けて気絶したい。グーパンでも可。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1500-bdb49d9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索