Entries

そう言う時期なのかな?

ちょっとお金を使わなくてはいけない事があって、数ヶ月は無課金にならなくてはいけなくなりました。
しかし、無課金になったとたんに連続あんたん。
バハでここ2週間ぐらいの引き。

レジェンド1(通常だけど)
SSレア2枚(イベントスキル持ち)
Sレア2枚
まぁ、Sレアはイベントカードじゃないとほぼ無価値に等しいんだけどガチャ演出が見れるので楽しい。

で、今日引いたカード

かみゅー
サマーエンプレス・カミューリア(SSレア)
褐色巨乳バンザイ!!やはりバハの勝ち属性は「魔」だよなぁ・・・・
こちとら意地になって「魔」カードはデッキに入れない方針です!!


そしてとうとうゲットしました!
ぶらんにゅー
ブランニューナイト・エミリア
水2800個で購入。
最終進化のスキル10!攻撃力が2万9千で同じ値段で売ったケルブより約1000くらい攻撃力が低いけど致し方なし。
サマーエミリア最終進化と悩みましたが、あえてブランニューを選びました。こっちの方がイラスト好みだし、少し安いしねw

さぁ聖戦が始まりますよ!と言いたいけどウチの騎士団6人しか居ないしヤル気0。課金出来ないので正直助かるw

2件のコメント

[C512]

>意地になって~

そういう考えた方 嫌いじゃあないぜ
でもだんだんそれじゃ通用しなくなってきたりして結局妥協しちゃうタイプです
  • 2013-08-25
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C513]

ただ単に自分の属性と違うと攻防力少し低いんですよw
イスナさんが始めるなら迷わず「魔」属性を選んでくれよな!!
  • 2013-08-25
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1501-09ceb297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索