Entries

ガールフレンド(怖)

う~ん・・・・ガールフレンド(仮)、開始2日目にして課金したねぇ・・・・
だって今のガチャがね、「清涼祭2013白熱♥ウォーターサバイバル」ってヤツなんだけどさ、簡単に言うと
 「女子高生ぬれぬれすけすけワイシャツガチャ」なんですよ!!!!!
自分のルールで所持しているカードしかブログに載せられないのでこちらをご覧頂きたい。
濡れティーシャツガチャ
もう引くしなかいじゃないですか・・・・・ボクには引くしかなかったんですよ!!!!!!!!!!!!引越しで金がほぼスッカラカンだけど濡れワイシャツガチャ引かないわけにはいかないじゃないか・・・・まぁ、出なかったわけですけど・・・(つーかガールフレンド(仮)は基本3枚がけなので素敵な濡れ濡れ絵柄になるにはカードが3枚必要なわけだけなんだけどね)

課金しまくって濡れガール限定チケ1枚もらった。で、出たのが
がぬれしのぶ
濡れ・・・・てない忍ちゃん。クソがーーーーーーー!!やはり1枚じゃ濡れない!!!!!!3枚目掛け合わせることで始めて濡れ濡れになってくれるみたい。
流石に始めて2日目でこれ以上はぶっこめない。俺の濡れ透けワイシャツガチャはこれで終わりのようだ。


がしいな
ガチャぶん回したのでお目当てだった椎名ちゃんが出てくれた!やっほーい!

ガシイナ
全身絵もちゃんと表示されるようにしました。椎名ちゃんめちゃ可愛い!!

ガフミオ
全身文緒ちゃん。

ガハルコ
全身春湖ちゃん。制服の着崩し方がと良い麦わらといい素晴らしい!!

ガクロエ
全身クロエちゃん。

がののか
初心者歓迎ガチャでSR確定チケもらえました。で、出たのが野々花ちゃん。クール属性でやっているのにスイート属性に縁があるなぁ~。あああああトレード機能マジでないの?あったらSR椎名ちゃんとトレードしたいなぁ~。あと濡れワイシャツガールを3かけしたい!!

ガボス
最後に今やっているイベントのバトルシーン。この悪大将(4人います)のカオスな感じが俺の心をガッチリキャッチw
始めたばっかだしゆっくり名簿でも埋めますか~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1505-023387f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索