Entries

ガールフレンド(濡)

モバマスの唯ちゃん貯金を使ってしまった・・・・すまない唯ちゃん。俺はプロデューサー失格だ。どうしても・・・・どうしても濡れガチャ(透けガチャ)の誘惑には抗えなかった・・・・
だからスケガチャぶん回しました!!

がぬれしのぶ
全然濡れてないし透けてない忍ちゃん。濡れガールで1番でやすい娘みたいだ。ボックスに6人キープw
3かけ余裕で出来る!待ってろ忍!!しこたまぶっかけてスケスケにしてやる!!始めたばっかだからレベル上げるエールとガル(お金)が全然たらなくて中々進化出来ない。

がいちご
濡れガールその2、いちごちゃん。テメーもヤル気ねぇな~。こちっはどんだけぬれスケに期待してると思ってるんだ!!いちごちゃんも3人キープしてるので、最終的には透ける!!

がなお
濡れガールその3、ナオちゃん。ナイスだナオちゃん!!ナイススケだ!!君、わかってる。この娘BIGになるよ!俺にはわかる。ナオちゃんも3人キープ。最終スケが拝めます。

があかね
おおおおおおおおい!!!!何やってるの君!!まったくスケてないじゃないか!!それでもHRか!!正直失望は隠せないなぁ~、のアカネちゃん。ハイレアなので1人のみ。スケ進化出来ず。

がえれな
もう1人のハイレア、エレナちゃん。うむ、素晴らしい「スケ」だ!!合格。これくらい頑張ってくれないとガチャが報われないよ。

悲しいかな最後のハイレアのムツミちゃんは引けず・・・なかなかのスケをみせてくれているのに・・・無念だ。
もちろん残り2枠のスケSレアも出ませんでした。さすがに1人出てくれたのでこれ以上高望みはしません。



その他のガール
がゆり
イベントSレア、アルバイト真由里ちゃん。ポイント報酬でもあるのでもう1人キープ。最終進化にもう1人必要なのが辛い所。モバマスだと2人なのに~。バハだと4枚だけどさw

がはるこぷらす
イベントスキル持ちアルバイト中春湖ちゃん2枚がけ。3人いるのでイベントスキル最大限に発揮できるのに・・・エールとガルが圧倒的に足りない。くそ~。

がはるこHR
ぶん回したから結構ハイレアは出してます。制服の春湖ちゃん。アルバイトの方がイラスト素敵かな?
今回で結構満足したかな。マジで暫くは無課金!!じゃないと死ぬ。さてと、濡れガールズを最終進化のびしゃびしゃにする作業に移りますかな。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1507-22b77015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索