Entries

ソファー買った

1人暮らし初めて2週間くらい経ちました。ガズコンロ、冷蔵庫、電子レンジ、パソコンデスクと生活必需品が揃わない中、ワタクシ、ソファーを買いました。

そふぁー
イェーイソファー。
リサイクルショップで見かけて一目惚れといいますか、座り心地がミラクルフィット!
1度は諦めたもののやっぱり欲しくなって買いました。お値段2100円wwwwwwww超安いw
しかし送料が3000円。そう言う所で利益出していくんでしょうねぇ。もちろん台車借りて自分で運びましたけどw
あぁ、物を置かないシンプルな生活を目指していたのにさっそくこんな大きなものを買ってしまいました。
さてと、次は我が生活にかかせない懸垂マシーンを買うぞ!!

===================================================
モンハン4の話。
3Gと同じく挫折しそう・・・正直そんな得意じゃないんですよ。仲間のお兄ちゃん達との交流の為にやってるだけなのでね。うまく進める為ににはオンラインプレイだ!!と思ったのですが、ネット環境有線にしちゃった。その方がネット安定すると思って。なので有線をwi-faiに変えるUSBのコネクター買って来まして、オンラインプレイしようとしたけどうまくいかない。2種類買ったけど両方出来なかった。ん~オンラインは諦めるとしよう。今、プレイ時間10時間でゴマちゃんにボコられ中。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1513-d6d12025
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索