Entries

まどかの映画観てきました!

俺の中でまどかはアニメで綺麗に完結したので映画はあまり興味が無かったのですが、観に行った知人全員が大絶賛の嵐だったので俺も見に行く事にしました。

今日はレディースデイ、女性は1000円で観れます。俺は1800円出さなきゃいけない・・・だって男の子なんですもの。少しムーンな気持ちでチケットカウンターに並んでいると見知らぬお姉様が声をかけて来ました。
「アナタ学生さん?違うのならこのチケットを買わないかしら?おばちゃん今日は1000円で観れるから!」と1200円のチケットを譲ってくれました!ありがとうお姉様、600円得しましたわ!!

そして当たりを引けば高額で取引をされる特典フィルム。俺のは
まどかF
バスwすげー小さくほむらちゃんときょうこちゃんがいるぞw

感想。
映像が凄かった!!最初の5分間で魅了されっぱなし!DVD購入決定!!
話は小難しく、かつ抽象的にしているので少し面倒くさいが王道中の王道をやったって感じ。前編(総集編?)の方の映画をみてないので、そっちもちゃんと観てればより楽しめたのかな?レンタルしてるなら借りてこよう!

ED後のオマケが少しクロブチさんだったw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1521-ff0a7cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索